すいかまつり

化粧品、美容についてのこと

唇の守護神達を紹介するぜ

こんにちは。 今日はタイトル通り、唇の守護神、唇神達を紹介させてください。 上から レブロン キスシュガースクラブ 資生堂 モアリップ レブロンのキスシュガースクラブ、SNSでバズってお店から消えてましたよね。やっと店頭に現れ出したので購入したので…

NARSブラッシュのオーガズムはザ・ピンク!

こんにちは。 このブログ、チークとスキンケアのことしか書かないな。懲りずに本日もチークの話です。 NARS ブラッシュ 4013n ちょっと入れ物が汚いですね。拭けば良かった。羞恥プレイとしてそのまま載せます。 この4013nが世界で一番売れてるチークらしい…

台風がきてやったこと、やらなかったこと

こんにちは。 台風、怖かった……。 皆さんご無事でしたでしょうか。私関東住まいなのですが、断水も停電もなく怪我もなく、無事に朝を迎えられました。 超絶チキンなもので、気持ち的に本当に疲れました…。ニュースで被害状況を見て更に心がすり減ります。そ…

IPSAの肌診断をやってきました。

こんにちは。 今日は休日出勤の振休で、何もしないということをした1日でした。 予告から日が開きまして、本日はこの方達を紹介させてください。 IPSA クリアアップローション2 IPSA ザ・タイムRアクア う……美しい……。 なんて美しいビジュアルなの……。 宇…

優等生なキールズのクレンジングオイル

こんにちは。 本当は今日もIPSAの記事を上げたかったのですが、間に合わず下書きから放出します。私の大好きなキールズについてです。 キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル とても優秀なクレンジングオイル。ほんのり香りがついていて、公式…

もっと早く買えば良かったIPSAの美容液スティック

こんにちは。 私は肌が本当にコンプレックスで、毛穴は酷いしニキビはできやすいしTゾーンは油田だし、顔脱毛してからシミまで浮き上がってきてしまって、神様どうしてこんなにも試練を与えるのと毎晩枕を濡らしています。 それゆえ評判の良いスキンケア用品…

ヘアセットとは精神の安定である。

こんにちは。 ヘアセットとは精神の安定である もう前髪が決まらないだけでその日1日自暴自棄になってしまうんですよね。情緒を安定させるためには納得のいくヘアセットを行うことが必要不可欠です。 私はヘアセットに以下の3つを使用しています。 左から …

クリニーク チークポップやばい

なにがやばいって可愛すぎる。 クリニーク チークポップ この可愛さは写真じゃ伝わらないんです。私みたいなへっぽこ一般人が型落ちスマートフォンを使って撮影した写真だからとかじゃなくて、きっとどんな一流カメラマンだってこの可愛さを切り取ることは…

ニベアスキンミルク しっとりとクリーミィどっちがよりしっとり?

こんにちは。 ニベアの青缶ってすごく有名ですよね。 私はなんでも収集するのが大好きで、毎年秋ごろに発売されるイラスト入り青缶を必ず買っているのですが、空っぽの青缶の使い道が分からず持て余して困っております。こういうのってどうすればいいの。 そ…

荒ぶる肌に、キールズのカレンデュラ

こんにちは。これから更新頑張っていきます。 さっそくですが、私は敏感肌かつ混合肌です。あご以外は極度の脂性肌で、鼻なんて油田状態。アラブの石油王にこの永久機関である油田を提供して一儲けしたいです。石油王さんいかがですか。油を排出する毛穴は開…

はじめまして。

はじめまして、すいかです。すいかまつりというタイトルですが、美容について、使用した化粧品について綴るブログです。すいかが好きなのでこんなタイトルになりました。大学で芸術分野を専攻したにも関わらず、商社営業に就職。物書きの夢を諦めきれず、大…