すいかまつり

化粧品、美容についてのこと

NARSブラッシュのオーガズムはザ・ピンク!

こんにちは。

 

このブログ、チークとスキンケアのことしか書かないな。懲りずに本日もチークの話です。

 


f:id:suuuika:20191014005219j:image

 

NARS ブラッシュ 4013n

 

ちょっと入れ物が汚いですね。拭けば良かった。羞恥プレイとしてそのまま載せます。

 

この4013nが世界で一番売れてるチークらしいです。

NARSといえば、オーガズム。こちからがかの有名なオーガズム様です。

私的にはちょっと照れちゃう名前。本日は羞恥プレイの連続でお送りしております。

 

公式HPの写真だと、とても落ち着きのあるベージュピンクというか、ベージュピーチのような色になってますが、実際はもっと派手なピンクです。こちらの写真の色の方が近いです。むしろネットで検索して公式が載せている写真以外の写真の色が本物に近いです。

 

特徴としては、とにかく発色が良い!ブラシでさっと取ってさっとつけるとびっくりするくらい頬に色がのります。

 

f:id:suuuika:20191014010404j:image

 

ゴールドシマーがとにかくキラキラしてすごくキレイ。そしてツヤも生み出してくれます。

 

色自体は見たまま発色なので、ザ・ピンクという感じなのですが、このゴールドシマーのおかけでイエベにもブルベにも合うちょうど良いあんばいとなっております。

 

ただ、私にはそこまで似合わなかった(泣)

 

私はピンク大好き人間なのですが、何せ肌色が黄色過ぎてピンクが似合わないのです。コーラル系、ベージュ系のピンクも顔色悪くなるか浮いてしまう。

 

このチークも例にもれず、彩度の高いザ・ピンクなものだから、私の肌にのせると浮いてしまうんですよね。

 

ただこのゴールドシマーが本当にキレイで、テンション上げてくれるからどうしても使いたい…。NARSのブラッシュで似た色がないか探してみます…。