すいかまつり

化粧品、美容についてのこと

クリニーク チークポップやばい

 

 

なにがやばいって可愛すぎる。

 


f:id:suuuika:20191003232352j:image

クリニーク チークポップ

 

この可愛さは写真じゃ伝わらないんです。私みたいなへっぽこ一般人が型落ちスマートフォンを使って撮影した写真だからとかじゃなくて、きっとどんな一流カメラマンだってこの可愛さを切り取ることはできない。

 

ネットで見た時も店頭で見たときもそこまでテンション上がらなかったのに、いざ買ってみて自分のものになるやいなや、もうかわぃぃぃぃぃぃなんでこんなにかわいいのぉぉぉぉぉと親バカになれます。

 

私が買ったのはジンジャーポップ。ほんとはかの有名なメロンポップが欲しかったのですが、両方タッチアップしてみて自分に合っていたのがこのジンジャーポップでした。

 

ジンジャーポップは落ち着いたコーラル系の赤という感じで、イエベの方にはドンピシャな色だと思います。ちなみに公式ではブラウンと紹介されてました。そういわれるとブラウンみもあるようなないような。

 

私はプロの方に診断してもらったことはないのですが、自他共に認めるTHE 黄色人種。カラーメイクもピンクよりオレンジ、ベージュ、ブラウンの、彩度が低い色が似合う人間です。

 

彩度が低いのが似合う人間に、こんな鮮やかな色浮かないか?おてもやんにならないか?おたふくみたいにならないか?と心配になりますが、これがほんとにかわいいんですわ。

 


f:id:suuuika:20191003233311j:image

 

これは腕にタッチアップした画像です。うーーっすら金色のラメが入っていてきゃわゆいの。どうしてこんなに可憐なの。

 

あとこれ見て皆さん、いや色うっす!って思われ方いらっしゃるかと思うのですが、そうなんです、色はけっこう薄付きかも。でもそれがまた良いところなんです。よーしよしよし。

 

薄付きだからこそ付けすぎ防止になりますし、これを頬に付けるとほんっっとに「ほわん」と紅潮したほっぺたになるんです。頬じゃないのほっぺたなの。このチークを塗るだけで急に恋する乙女に大変身するんです。自分で鏡見てなんか照れちゃうレベル。

 

チーク自体のビジュアルも天下一品なのに、一瞬でコケティッシュな少女のほっぺたにしてくれる匠の力、デパコスにしてはお手軽なお値段で手に入るなんて…。

 

近いうちにメロンポップも買ってるかもしれません。もといメロンポップ以外の兄弟も増えてるかもしれません。